ブログ一覧


窓の紫外線”0”で妻は「キャー☆♬♡!」美容の努力を知らなかった夫

フィルムをガラスに貼ると窓から入る紫外線を99%カットできて日焼け知らず!Harumado

毎朝起きたら必ず日焼け止めを塗るだけじゃない

国家資格1級ガラスフィルム施工技能士

Harumado 平井 喬

 

普段お客様宅の窓から入る紫外線を計測するために使っている紫外線チェッカー。

目に見えない紫外線の照射量を数値化することでフィルム貼り前後の変化を確認できるためとても重宝しています。

紫外線チェッカーをご紹介Harumado

当然自宅にもUVカットフィルムを貼っていますが、あるときふと思いました。

「そういえば妻には見せたことないな」と。

 

今のフィルムは貼って5年くらいたっていますが「これくらいの効果があるよ」というのを見てもらえばいいかな、くらいの軽い気持ちで計測することにしました。

 

5年前と変わりなし

紫外線チェッカーでUVカットフィルムのビフォーアフターを測るとゼロの数値にHarumado

ただ

10年持続する性能なので間違いはないだろうと思いつつも「数値が悪かったらどうしよう」と少し緊張も・・・。

そこで、まずは自分だけで試してみると「よし、効果ある。貼った時点と変わりなし!」

と、自信を得たところで妻にアピール開始です(笑)

 

会話をLINEで再現

LINE風再現トーク完成版(UVチェッカー)Harumado

 

美容の努力を知らなかった

と、こんな感じでした。

「お~、すごいね♪」くらい言ってもらえればいいかなと軽く考えていたところ、私が知らなかった美容の努力を突き付けられて最後は謝っていました( ;∀;)

でもそれだけ頑張ってくれていたんです、妻は

どうりでいつも綺麗な肌をしているんだと思いました。

 

なんの話かわからなくなってきましたが、結果、妻には喜んでもらったということで・・・。

そういえば妻の「キャー☆♬★彡♪♡!」という歓声、プロポーズ以来聞いたことなかったな。

 

■UVカットフィルムのビフォアーアフター動画

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2020 Harumadoーはるまどー. All rights Reserved.