大きな窓を目隠ししても外が見えて明るさを諦めない目隠しフィルム
After
作業・施工内容
こんにちは!Harumadoの平井です。
窓は大きくなるほど自然光がたくさん入ってきて、お部屋の中が明るくなります。リビングに自然光が満ちて、空も景色も眺められて、室内外の一体感や解放感を感じられます。
でも外から丸見えになるので目隠しのためにカーテン等が必須です。
そうなると大きな窓の明るさは損なわれて、圧迫感や閉塞感を感じてしまうということも…。
この大きな窓のメリットを最大限生かしたいときにとてもおすすめなのが「目隠しミラーフィルム」です。
フィルムをガラスに貼るだけなのに、外から窓を見ると鏡のようになり目隠しができて中が見えなくなります。
一方の室内から窓を見ると、外の様子や景色が見えて明るさも入ってきます。
つまり、外から中が見えず、中から外が見える窓を実現可能!
目隠しのためとカーテンを閉めていた窓の、明るさと開放感が復活して、しかも目隠しもできるのです。
サンプルがありますので、お気軽にお声がけくださいませ。
【実際の貼り付け動画】
| 地域 | 【東京渋谷拠点】東京・神奈川・千葉・埼玉 【福岡天神拠点】福岡・佐賀 *上記以外でも一部対応エリア有 |
|---|---|
| 使用フィルム |
|
| 施工内容 | |
| 所要時間 |


