明るい窓をカーテンなしで目隠しする方法
After
作業・施工内容
こんにちは、Harumadoの平井です。
今日は隣家から室内が丸見えになる大きな掃き出し窓に、目隠しミラーフィルムの貼り付けでした。
最近隣に新築が建ち、今まで気にしていなかった隣人の視線を感じるようになりカーテンを閉めたままにされていたそうです。
インスタグラムで弊社の動画をご覧いただき、これらないい対策になりそうだとのことでご依頼いただきました!
施工前後の見た目を比べると、外からの見た目がカーテンなしでもばっちり目隠しできるようになりました。
詳しくは↓の動画をぜひチェックしてみてくださいね(^^)
| 地域 | 【東京渋谷拠点】東京・神奈川・千葉・埼玉 【福岡天神拠点】福岡・佐賀 *上記以外でも一部対応エリア有 |
|---|---|
| 使用フィルム | 外から中が見えず中から外が見える目隠しミラーフィルム |
| 施工内容 | 隣家から丸見えになる大きな掃き出し窓 |
| 所要時間 | 約1時間半 |


