カーテンの代わりに目隠しできる透過フィルム
After
作業・施工内容
こんにちは、Harumadoの平井です。
今日は学校の駐車場からリビングが見えてしまう窓に、目隠しミラーフィルムを貼りました。
敷地にはフェンスがあるものの、高さに制限があるためどうして室内が見えます。
そこで、本当は視線を気にせずカーテンを開けて過ごしたいとのご希望をお持ちでしたので、貼っても明るさをキープできる淡色タイプのミラーフィルムの施工となりました。
淡色ミラーフィルムの場合、窓際のレースカーテンは薄っすらと見えるものの、基本的に室内が見えることはないため目隠し効果は高いです。
しかも室内側の見た目は、まるでフィルムを貼っていないような仕上がりなので、「思った以上に明るくて嬉しい」とお客様が言われていました。
詳しくは↓の動画をぜひご覧くださいませ(^^)
| 地域 | 【東京渋谷拠点】東京・神奈川・千葉・埼玉 【福岡天神拠点】福岡・佐賀 *上記以外でも一部対応エリア有 |
|---|---|
| 使用フィルム | 目隠しミラーフィルム |
| 施工内容 | カーテンをあけると目の前に駐車場と学校があるリビングの窓 |
| 所要時間 | 約1時間ほど |


