カーテンなしで目隠しできて開放的な窓
After
作業・施工内容
こんにちは、Harumadoの平井です。
今日は足元から天井まである大きな窓に目隠しミラーフィルムの施工でした。
いわゆる「ハイサッシ」とよばれる大きなサイズの窓なのですが、通常のサイズの窓と比べて開放的で明るさを取り込めるのが最大のメリットです。
しかし、「道路が近い」「目の前に隣家のリビング」など、視線を感じやすいのがデメリットで、常にカーテンやロールスクリーンを閉めっぱなしに・・・。
これではせっかくの大きな窓がもったいないですよね。
今回のお客様も「本当は明るい窓がいい」とのご希望でご依頼をいただきました。
詳しくは↓の動画をぜひご覧ください(^^)
【参考動画】
| 地域 | 【東京渋谷拠点】東京・神奈川・千葉・埼玉 【福岡天神拠点】福岡・佐賀 *上記以外でも一部対応エリア有 |
|---|---|
| 使用フィルム | 目隠しミラーフィルム |
| 施工内容 | バーチカルブラインドを開けると外から丸身になるダイニングの掃き出し窓2枚1組 |
| 所要時間 | 約1時間 |


