ブログ一覧


窓ガラスの目隠しフィルム、まずはサンプルで見た目と効果を確認しましょう。

すりガラス・グラデーション・デザイン・ミラー等から選べます。

 

こんにちは!窓フィルムHarumadoの平井です。

今回は福岡県古賀市のお客様宅で、2階のお部屋の窓ガラスに目隠し目的のすりガラスフィルムの施工でした。

 

「外からの視線を確実にカットしたい」とのご希望でしたので、全体的に白っぽくできるすりガラスフィルムをお選びいただきました。

目隠しフィルムは主に「すりガラス」「ミラー」「グラデーション」「デザイン」などがあり、明るさや見た目や効果などから、選べる種類が豊富です。

今回は白っぽくなるすりガラスなので、実際に施工した様子をご覧いただこうかと思います。

 

まずは施工前の画像をご覧ください。

 

福岡県古賀市窓ガラスフィルム

 

交差点に面した立地のため人、車の交通量が多く、それだけ外からの視線を感じやすいですね。

ここに目隠しフィルムを貼るとこうなります。

 

福岡県古賀市窓ガラスフィルム

 

外からの視線がまったく見えなくなりました。

まさしくすりガラスのような仕上がりで、まるでガラスを交換したかのように見た目が大きく変わりました。

しかし明るさはフィルムの貼る前と比べても70%は入ってきますので、暗さを感じることはないかと思います。

 

この窓2枚で作業時間は30分程です。窓の交換となると時間と費用がかかるので、フィルムで手早くガラスのリフォームをすることは目りとが大きいのではないかと思います。

さらに目隠しフィルムは種類が多いので、明るさの透過具合やフィルムの色合い、柄などを多くのサンプルの中からお選びいただけます。

 

外からの視線が窓越しに気になるな~とお悩みでしたら、まずはお気軽にお問い合わせくださいませ(^^)

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2020 Genkibaiカンパニー. All rights Reserved.