ブログ一覧


【The 1分】遮熱ガラスフィルムを貼ると室内は暗くなる?

選べるミラーor透明の2タイプで明るさを調整できます

国家資格1級ガラスフィルム施工技能士

Harumado 平井 喬

 

窓ガラス遮熱フィルムは透明です-Harumado

 

体感温度がマイナス6℃にもなる遮熱フィルム。

 

無色透明の窓ガラスにフィルムを貼るってことは、

 

「もしかしたら暗くならないかな・・・?」

 

と思うのは、とても自然な疑問だと思います。

 

フィルムを貼って快適になったとしても、景色が見えなくなったり室内が暗くなるのは誰でも嫌なことです。

 

でも、大丈夫です!

 

どうかご安心ください(^o^)

 

窓ガラスに遮熱フィルムを貼っても、室内は暗くなりません。

 

ミラータイプと透明タイプの2種類4パターンの中から、お好みのフィルムを見つけられるからです。

 

論より証拠!百聞は一見に如かず!ということで、

 

遮熱フィルムの施工例をじっくりとご覧くださいませ

 

ミラー遮熱フィルムの見た目ビフォーアフター画像Harumado

透明遮熱フィルムの見た目ビフォーアフター画像Harumado

 

いかがでしょうか?

 

遮熱フィルムを選ばれるお客様の多くは、

 

「暑さをカットしても室内は明るいままがいい」

 

「カーテンを使わず景色を楽しみたい」

 

との理由でフィルムを貼られています。

 

貼り終わった後は

 

「貼っていないみたいに自然ですね」

 

と多くのお客様が仰られます。

 

そのくらい自然な見た目に落ち着くんです。

 

弊社では無料の現地調査時に実物のサンプルフィルムと体感キットを持参し、見た目と遮熱性能を事前にご確認いただくようにしております。

 

ぜひぜひ、お気軽にお声がけくださいませ!

 

もっと知りたい時は↓

【The 1分】窓ガラスフィルムで体感マイナス6℃!貼ってすぐに体感できます

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2020 Harumadoーはるまどー. All rights Reserved.