ブログ一覧


【The 1分】目隠しフィルムは暗くなる?ビフォーアフターで見た目を確認

しっかり目隠しできて室内は明るいまま

国家資格1級ガラスフィルム施工技能士

Harumado 平井 喬

 

室内が明るい目隠しフィルムはHarumado

 

窓ガラスを目隠しする時に、一番多いご希望が

 

「外から室内は見えず、室内から外が見えるようにしたい」

 

というものです。

 

このようなご希望には

 

ミラータイプの目隠しフィルムがぴたりと合います。

 

マジックミラーのようになるので、

 

外から見ると窓ガラスが「鏡」のように見えて、室内からはガラス越しに風景が見えるんです。

 

例えばこんな見え方です。

 

【The1分】目隠しミラーフィルムビフォーアフター屋外画像

 

外から見えていた照明や床、カーテン等が、フィルムを貼ると見えなくなりました。

鏡のように風景が映るので目隠し効果を発揮しています。

 

【The1分】目隠しミラーフィルムビフォーアフター室内画像

 

室内側は、フィルムを貼る前後であまり変わりはありません。

 

ミラーフィルムは適度に太陽光を透過するので、目隠しと明るさキープが両立できるんです。

 

そんな目隠しミラーフィルムは、大きくわけると

 

目隠しミラーフィルムは濃色と淡色の2種類

 

この2種類は、目隠しの度合いや室内に取り入れる明るさが変わります。

 

詳しくは【The 1分】濃色と淡色の目隠しミラーフィルム。どっちがいいの?で、分かり易くお伝えします。

 

【The 1分】濃色と淡色の目隠しミラーフィルム。どっちがいいの?

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2020 Harumadoーはるまどー. All rights Reserved.